
-
KAHO
2022-01-30 09:04
聞き取りやすくゆっくり話をしてくれたのでレッスンが初めての子どもも楽しく受講できていました。

-
Aden
2022-01-27 22:13
好

-
TSN
2022-01-27 17:49
七歳男子が受講。
ハッキリ大きくメリハリのある話し方、
間違えたら都度直して欲しいと事前にお願いとして言っていたこともバッチリでした。

-
Izumi
2022-01-27 10:56
教えるのが上手な先生だと思います。楽しいレッスンでした!またお願いしたいです。

-
Rena
2022-01-27 10:32
テンポよいレッスンでした。どちらかというと淡々とした感じでしょうか。あっさりした感じで良かったです。

-
Ganzam
2022-01-25 14:04
Thanks teacher

-
KANO
2022-01-24 17:18
6歳の娘が、とても明るくて楽しい雰囲気の中あっという間のレッスンだった!!とのことでした。またお願いしたいなと思いました。

-
Mizki
2022-01-22 09:38
いつも落ち着きがない息子ですが、楽しみながらしっかりレッスンできていました。素晴らしい先生です。人気なのがよくわかりました。
またお願いしたいと思います。

-
ROY
2022-01-18 11:02
7歳のこどもが受講しました。レッスン中とても楽しいムードを作ってくれました。
また説明がわかりやすく、間違っているところをちゃんと直してくれたのでよかったです。

-
chiaki
2022-01-17 20:47
代替で対応してくださった先生ですが明るい方で初心者の私でも話しやすかったです。