
-
YUA
2022-01-17 10:04
It was her first lesson.
She was very happy.
Your lesson was very good.
thank you.

-
Yuta
2022-01-08 13:38
いつも明るく楽しいレッスンです!

-
Yuta
2022-01-06 10:10
いつも楽しく明るい先生です。台風災害の後、息子ととても心配していましたがお元気そうで何よりです。笑顔が見られて安心致しました。いつもお世話になっている先生にそういった気持ちを伝えられるようになりたいと子供もより一層英語の勉強を頑張りたいと言っています。

-
Aden
2022-01-02 15:40
good

-
Aladdin
2021-12-30 20:15
smartkids starter 8歳
明るく朗らかながらも間違いはきちんと訂正して下さる先生でした。トロフィー付与に関しては厳しめかもしれません。

-
Yuta
2021-12-07 17:29
Smartkids1を小4の子供が受講。いつも本当に面白い先生です。
緊張してなかなか笑顔の出ない息子がよく話し、笑いながら受講しています。

-
Miharu
2021-12-07 12:01
明るく元気なとてもいい先生でした。発音がアメリカ人風でとてもきれいでした。

-
Aya
2021-12-07 11:01
初めてのレッスンで緊張しましたが、とても楽しい先生でした。

-
Yasuko
2021-12-07 10:18
初めてでしたがわかりやすく丁寧に教えてくれました

-
Taeko
2021-12-04 23:06
代替えの先生で、2回目です。独特の笑い方でいつもこちらもニコッと笑わせてくれます。2歳の子がそのノリが大好きです。女性の先生のレッスンに慣れてきた7歳はちょっとタジタジでした。幼い子にはピッタリの先生です。