
-
Sarii
2021-09-22 16:50
今まで何人もの先生に教えて頂きましたが、初めて星5以外の評価にさせて頂きました。
眠たい時間帯(14時30分)だったのか、眠そうにあくびを何度かされおり、内容や進め方も親の私が聞いててもいまいちでした。評価が高い先生なので期待してた分とても残念でした。娘には合わなかっただけなので、評価は普通にさせていただきました。
娘のレベルは、年長6歳,smart kids2,英検4級を取得しています。

-
Seiya
2021-09-18 17:18
こちらのトラブルでレッスン開始が遅れましたが、笑顔で楽しくレッスンしてくれました。息子も久しぶりのレッスンでしたが、緊張せず楽しめたようです。

-
Sato
2021-09-18 16:40
カラン1-2 Full book revisionを受けました。とてもフレンドリーで明るい先生でだと思います。スピーディーなレッスンでしたが、発音が明瞭で聞き取りやすく、答えのタイミングも良かったです。

-
NANAKO
2021-09-09 15:44
とても楽しいレッスンありがとうございました。

-
Jacob
2021-09-08 16:11
good

-
Andy
2021-09-05 19:29
👍😊

-
Andy
2021-09-03 10:44
Andy really like your class.Thank you teacher.👍😊

-
Kimi
2021-08-30 23:38
トラブルでクラスルームに入室できず、解決に時間がかかり開始が遅れましたが、先生は残りの時間を最大に楽しめるように明るく娘の気持ちを盛り上げてくれました。
たくさん褒めてくれるので、娘には向いていると思います!

-
Yuta
2021-08-30 09:44
恥ずかしがり屋の息子がDarwin先生のレッスンは笑顔で受けることが出来ます。とても明るい先生です。

-
SEITA
2021-08-28 10:53
いつもは親が隣で見守ってましたが、今日は息子9歳1人でも楽しくレッスンできてます!