
-
YUTA
2021-08-23 18:13
My child always enjoy his lesson.

-
Cara
2021-08-13 15:06
👩🏻🏫👩🏻🏫💓🧡💛💚💙💜🤎🖤

-
YUTA
2021-08-13 09:23
初めての英会話でした。
知らない事(言葉)を沢山知れてよかったそうです。
先生は笑顔で、印象が良かったです。

-
Taeko
2021-08-06 09:45
レッスン4回目の7歳です。すごく楽しく授業を受けることが出来ました。全くの初心者でも優しく、明るく接してくれて嬉しかったです。

-
Cara
2021-08-05 12:06
❤💞

-
Jacob
2021-08-02 11:45
💜💜💜💥💥💚💚💚💚💙🖤🖤🧡🧡🧡🧡🧡🤍🤍🤍🤍🤍

-
Kimi
2021-08-01 15:09
明るくって、子供が好きなんだなと感じられる先生で、娘もすぐ安心してレッスンに参加していたように感じました。
分からなくて返答に困っていても、答えをただ教えるのでなく、娘が自分で導き出せるようにヒントをくれたり。こういった姿勢の先生のレッスンだと学ぶことが多いと思います。
是非今後もレッスン受けたいなって思う先生でした!

-
Joy
2021-07-31 20:20
老师幽默风趣,不错

-
Jacob
2021-07-31 10:11
good😍😍😍😍😍👨🏼🏫👨🏼🏫👨🏼🏫👨🏼🏫👨🏼🏫👨🏼🏫🎈💙💙💙💙💙💚💚💙💙💙💙💙💙💙good👩🏻🏫💕😍😍😍😍good👩🏻🏫💕😍😍😍😍good👩🏻🏫💕😍😍😍😍good👩🏻🏫💕😍😍😍😍

-
Cara
2021-07-31 10:07
good