
-
jun
2022-02-19 12:53
ステージ9-10のフルブックリビジョンで受講しました。適度なスピード、細かい指摘、リラックスして集中させてくれる雰囲気作りなど、最も私にフィットした先生だと思います。ステージが上がって難易度が上がるほど、よりレッスンを受けたくなる先生です。

-
Cancelled member(TH)
2022-02-17 14:36
今日も学級閉鎖中に、運よく大好きなCedric先生のレッスンが予約出来、10歳の息子は大満足です。
安定のレッスン内容に、保護者の私も毎回安心して見守れます。
今回も発音の基本の所を丁寧に指導してくださり、
「次のCedric先生のレッスンまでちゃんと練習しておこう!」
と、自然に前向きな言葉が出てきていました。
最高の先生です。いつもありがとうございます!

-
Cancelled member(TH)
2022-02-14 12:06
今日も学級閉鎖で急遽予約しましたが、安定のCedric先生のレッスンに大満足です。
10歳の息子、なかなか「L」と「R」の発音がうまくいきませんが、
根気強く丁寧に指導して下さいました。
次のCedric先生のレッスンまでにはちゃんと練習しておきたい!
そんな風に、自然に前向きな言葉が出てきてしまう。
最高の先生です。

-
Juna
2022-02-13 21:14
さすがにポイントの高い先生だけあって、教え方が上手でした。
急所は押さえ、出来なかったところは重点的に指導しながらも、
レッスンの進みは早かったです。ありがとうございました。

-
Yuji
2022-02-13 20:34
ありがとうございました。

-
soma
2022-02-13 08:59
子供がカランキッズを楽しくやってましたり

-
Marco-Coco
2022-02-09 18:27
老师很好,有耐心,全程面带微笑

-
Cancelled member(TH)
2022-02-03 12:05
今日も最高のレッスンでした。10歳の息子は先生が大好きです。
発音も丁寧にきちんと指導して下さいますし、
レッスンのスピードをうまく調整し、きちんと理解しているかどうかを確かめてから、
次へ進んでくださいます。先生を深く信頼しています。
先生のお陰で息子は英語を頑張っています。ありがとうございます。

-
Cancelled member(TH)
2022-02-01 12:35
学級閉鎖で自宅待機となり、急遽予約を取ることになったのですが、
運よく今日も大好きなCedric先生のレッスンが受講できました。
安定のレッスン、最高です。今日も大満足です。
「L」「F」「th」の発音に苦戦していましたが、丁寧に指導くださいました。
感謝です。今日もとても楽しく、そして充実したレッスンでした。

-
yuuka
2022-01-31 21:27
とっても優しくて楽しかったそうです!