
-
Cancelled member(TH)
2022-01-31 13:09
学級閉鎖で自宅待機となり、急遽予約を取ることになったのですが、
運よく大好きなCedric先生のレッスンが受講できました。
3週間ぶりの受講でしたが、安定のレッスン、最高です。
10歳の息子は今日も大満足です。
「L」の発音に苦戦していましたが、根気強く、丁寧に指導くださいました。
感謝です。今日もとても楽しく、そして充実したレッスンでした。
英語の勉強頑張ります!ありがとうございました。

-
NAOKAZU
2022-01-31 10:55
環境が悪かったのか、私の声が小さくて聞き取れないとのこと。
一度当方、先方の両方でリログインしたり、したが解消されず、声を大きめに発生することにして続行。
カランメソッドのStage 1のフルリビジョン3回目で、先生はとてもよく対応してくれ、指摘もしっかりと対応してくださっていた。
何より、こういうやりとりを英語でスムーズにできたことに対して、自身の成長を実感しつつ、先生もなんとかしようといる様子が好感的でした。
また次回、機会があればお願いしたいです。

-
Tasuke
2022-01-30 13:39
とても良い先生でした!
なかなか分からないうちの子にも楽しく繰り返し丁寧に接して頂けました:>

-
Michi
2022-01-17 06:05
Callan Stage2で受講しました。
始終にこやかに授業していただけます。間違っても小声で「大丈夫!」と励ましてくれてどんどん発声を即してくれます。発音も美しく聞きやすかった。
2クラス取ってましたが最初のクラスはシステムメンテナンス延長の影響でなくなってしまったため、とても残念。また先生の授業を受講したいです。

-
Lavender
2022-01-13 14:04
R.E.M.S.を受講。気配りと丁寧さを感じたレッスンでした。丁寧ですが理解に合わせて進め方を調整するのでちゃんとレッスンも進みます。
また受講したいと思います。

-
Yuji
2022-01-11 22:31
とても良い先生でした。
物腰も柔らかく、レッスンの時間が速く過ぎました。
REMS受講です。

-
Fshin
2022-01-06 11:03
なかなか予約とれないけど、それもわかります。

-
Junji
2021-12-28 17:06
12/27、カランメソッド5受講。台風の影響で、レッスンが減っている時期に、初めてCedric先生のレッスンを受けました。こちらの間違いをすごく丁寧に訂正してもらえました。とても感謝しています。(※僕も教員であるため、いつも少し厳しめに評価しています。)

-
UMIKA
2021-11-06 13:03
You are so Good.
From Umika To Cedric

-
UMIKA
2021-11-06 09:59
you are so Good.
From Umika To Cedric