
-
UMIKA
2021-10-22 17:42
You are so Good.
From Umika To cedric

-
Yuu
2021-09-08 07:41
「今日も楽しいレッスンだった~!」と小3娘が笑顔で話していました。ありがとうございました。

-
gong zidong
2021-09-06 21:48
老师上课态度认真负责,讲课生动,非常有耐心,孩子非常喜欢上他的课,如果周一到周五晚上能有课的话,那就太棒了!!!

-
Shinya
2021-09-04 10:31
わかりやすい

-
Yuu
2021-09-02 17:24
娘が男性の先生で初めてレッスンを受けましたが、とても明るく盛り上げて頂いて、楽しかったと話していました。
ちょっとだけ娘には話し方が早かったようですが、近くで聞いている限り、聞き取りやすい発音でした。

-
Shuta
2021-08-20 16:29
先日どうもありがとうございました。楽しかったです。

-
Rengoku Love
2021-08-06 15:29
7歳の息子のレッスンをしてもらいました。とっても楽しくレッスンを受けられたようで「また先生とレッスンしたい!!」と嬉しそうに話してました。なかなか予約が取れませんが空きをみつけたらお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

-
Shuta
2021-08-04 10:25
楽しくできましたので、ありがとうございました。また宜しくお願いします。

-
Rick
2021-07-27 10:56
英語超初心者の息子には少しスピードが早かったと思いますが、丁寧に指導してくださり楽しくレッスンを受けていました。

-
Eric
2021-07-20 11:10
Very kind and patient