
-
juntan
2026-02-15 14:26
今日も素晴らしいレッスンでした。

-
Mio
2026-02-12 16:04
いつも楽しいレッスンをしてくださり、ありがとうございます。

-
juntan
2026-02-01 15:37
いつもとても丁寧なレッスンで嬉しいです。楽しいのに真剣な時間が大好きです。必ず間違いを訂正してもらえるところが、本当に役立つレッスンです。自分の弱いところを正確に意識することができます。どんな質問にも納得できまで付き合ってもらえるので、ちゃんと理解してから進めます。本当に中身のあるレッスンです。

-
juntan
2026-02-01 15:32
I 今日も素晴らしいレッスンでした。

-
Nao
2026-01-30 09:59
Speech Practice の授業でいつもは一回のみのスピーチ練習を、振り返りを踏まえてもう一度やることができました。また、励まして褒めてくれたのが嬉しかったです。

-
SAYAKA
2026-01-30 09:28
とても楽しかったです!明後日からビーチフロント校にいく話をして色々お話できたのに、授業はちゃんと終わってすごいと思いました!

-
Mio
2026-01-28 19:52
いつも子供に合わせて教えてくださり、ありがとうございます!

-
juntan
2026-01-25 14:32
いつも素晴らしいレッスンですが、特にREMSでは他の先生とは全く違うレベルでレッスンを受けられます。発音の矯正はもちろん、自分でも自信なく答えたところは絶対にそのままにならないところがいいです。
徹底的に間違いを訂正し、本当に正しく使えるようにトレーニングしてもらえます。とても丁寧なレッスンです。25分間の全てが生徒の為です。本当に素晴らしいです。

-
juntan
2026-01-25 14:26
やっぱり最高です

-
Emma
2026-01-24 09:54
挺不错的。