
-
Mio
2026-01-23 17:15
いつも子供に合わせて下さり、ありがとうございます。

-
Yu
2026-01-22 18:34
久々の小学生の息子の授業でしたが、やはり完璧でした。
レッスンの進行が上手いですよね~
映画館と劇場の違いを英語力のない息子に理解させてくれました。さすがです!
頑張っても予約を取りたい先生です。

-
Mio
2026-01-20 15:27
いつも楽しいレッスンです。ありがとうございます。

-
Sawa
2026-01-19 17:26
goooooood😆 nice!!!!

-
yoko
2026-01-15 09:59
テンポよく進めてくださり、冠詞の抜け等丁寧にチェックしていただきました。先生の発音、リズムも素晴らしく充実したレッスンでした。

-
Mio
2026-01-12 17:56
いつも楽しくやさしく子供に合わせてレッスンして下さり、ありがとうございます。

-
juntan
2026-01-12 13:57
いつも以上に今日はCedric先生のレッスンの素晴らしさに感動しました。REMSを受講しました。こんなにも発音を丁寧に指導していただけるなんて感激です。こんなにも発音を意識して受講したレッスンは今までで初めてです。正しく発音できるまで何度でも練習させてもらえました。言い間違いを絶対に聞き逃さずに修正してもらえるので、あやふやなままにならないです。下手でも今の自分のままで精いっぱい頑張ることの大切さを感じます。素晴らしいレッスンです。

-
juntan
2026-01-12 13:47
素晴らしいレッスンです

-
lin
2026-01-11 17:26
口语很好

-
Emma
2026-01-10 11:33
还不错。