
-
Ayaka
2024-10-01 16:57
楽しかったです。

-
Shin
2024-09-30 20:29
very good!

-
claire
2024-09-27 20:56
还不错

-
Michael
2024-09-25 22:05
Nice teacher!

-
Cindy
2024-09-24 21:50
老师很好,很喜欢

-
Daiki
2024-09-19 21:36
レッスン中、ジェスチャーを交えてとにかく明るく話してくれ、
こちらが緊張しないようにしてくれていた。とてもリラックスして受講できた。

-
Julie
2024-09-18 16:38
I enjoy her class. She gave me many question. I could think how can I answer. So I try to answer, She got my answers, and translated it into the correct sentence.

-
Alice
2024-09-17 13:27
很棒,耐心,专业!

-
Haru
2024-09-11 18:30
久しぶりの英会話で最初英語がスムーズに出て来ませんでしたが、進行が上手で綺麗にゆっくりと発音してくれたので少しずつ思い出してきました。楽しかったです。
息子にも優しくしてくれました。

-
Tomo
2024-09-09 16:00
なごやかな雰囲気で会話を楽しむことができました。音声がもう少しクリアだともっとわかりやすいなと思います。また間違っている言い回しや文法を訂正してもらえるとうれしいです。わからない単語が出てきたときにスペルを聞いて書き残しておけばよかったと思いました。