
-
Hiro
2024-09-06 14:30
とても素敵なteacherでした。緊張と久し振りすぎる英会話に全く対応できず申し訳なかったです。

-
rumiko
2024-09-05 22:00
落ち着いていて、根気強く私の英語を理解しようとしてくださいました。リラックスした雰囲気でとても話しやすいレッスンでした。

-
Riku
2024-09-05 18:28
優しい先生で、もっとお話ししたかった!100点満点!

-
Leo
2024-09-05 16:01
My son super big big enjoyed it!!!

-
dora
2024-09-04 20:56
发音是不是马拉西亚那边的感觉

-
Yuka
2024-09-03 13:38
共感してくださり、間違いも指摘ではなく、自ら気付けるように、優しくフォローしてくださるので、とても良かったです。またレッスンを受けたいです。

-
Ryohei
2024-08-30 19:59
出来ていないところは教えてくれなかった

-
Ayaka
2024-08-27 18:56
楽しかったです。

-
Ayaka
2024-08-26 16:28
すごく楽しかったです。

-
Ayaka
2024-08-22 17:01
楽しかったです。