
-
yui
2024-05-07 17:06
楽😴し😪か🥱っ🙄た😵💫で👽す🍓💝💘 🍓 ♡♞♕♖⚅🥰😘😘😛🤓😏🍓🍱✝️💘

-
Saki
2024-05-01 16:57
楽しかったです。

-
Ayaka
2024-04-30 15:27
楽しかったです。

-
Masa
2024-04-29 14:33
丁寧な受け答えで会話が進みました。

-
Ashin
2024-04-28 15:59
子どもたちがまだ小さく、授業も集中して行うのが大変でしたが、とても親切に忍耐強くいてくださり感謝しております。

-
Kuri
2024-04-27 16:00
Basic conversation受講。英語が出てこなくて挫けそうになったけど、私の拙い単語を汲んで会話を広げてくれました。知らない単語や表現を知れて勉強になりました。また受講したいです。

-
Ayaka
2024-04-26 15:56
すごく楽しかったです。

-
Akari
2024-04-25 15:17
レベルチェックのレッスンで、子どもの現在の状況を良く見ていただきました。ありがとうございました。

-
Ayaka
2024-04-24 15:59
楽しかったです。

-
Yuna
2024-04-23 19:29
とても楽しいレッスンで、あっという間の時間でした。またお願いしたいです!