
-
Kumi
2024-04-22 05:16
トピック:発話は聞き取りやすく、レッスンは楽しくすすめていただけた。

-
Ayaka
2024-04-20 15:55
すごく楽しかったです。

-
Ayaka
2024-04-17 16:25
すごく楽しかったです。

-
Ayaka
2024-04-16 15:56
すごく楽しかったです。

-
Crea
2024-04-16 14:57
楽しかった!フィードバックも的確でした

-
Emma
2024-04-15 20:29
普段、子供の英語を話すのを聞いたことが無かったですが楽しそうに喋ってる所が見えて良かったです。

-
Emma
2024-04-15 14:03
とても明るくて優しいせんせいなので、娘も楽しそうにレッスンを受けていました。
またお願いしたいです。

-
Tomomi
2024-04-14 16:57
I enjoyed the class. Thank you so much. She was very cheerful and nice!

-
Naoki
2024-04-14 07:31
発音がとてもきれいで明るくて、子ども向けにお勧めの先生です。ありがとうございました。

-
Ayaka
2024-04-12 16:26
とても楽しかったです。