
-
MissHina
2022-08-27 15:46
初めての体験レッスンで緊張した様子の娘でしたが、終わると「楽しかった」と言ってました。

-
Sakito
2022-08-24 14:05
初めての体験で戸惑っていたのですが、子供が喜ぶように拍手や手振りなどでほめてくれて少し緊張がほぐれたようです。子供は全くの初心者なので、会話は少し難しかったかもしれませんが、単語の練習は楽しんでいました。

-
Shota
2022-08-21 17:22
中々予約が取れない先生で楽しみでした。
偶然空きを見つけ予約しました
集中が続かない息子ですが嫌な顔せず子供に合わせたレッスンでした。ありがとうございました

-
Kanau
2022-08-21 09:49
sorry と言うタイミングだったのですが笑って言ってしまって2人でめちゃくちゃ笑いました

-
Ciao
2022-08-20 15:06
密度の濃いレッスンでした!

-
Yuki
2022-08-19 22:27
She is a kind and attentive teacher with excellent communication skills. In addition , it is helpful that you give me some correct pronunciation every time. Thank you so much for nice guidance.

-
Akiko
2022-08-19 15:56
復習も今日の学習もちゃんとやれてよかったです。

-
Yui
2022-08-19 15:26
😁

-
Naoko
2022-08-14 12:28
カランを受講しました。
とても雰囲気の良い先生で、通常単調になりがちなカランですが、明るい気持ちで受講できました。
また予約したいと思える先生です。
ありがとうございました。

-
Dumcam
2022-08-11 15:30
很好