
-
hiro
2022-06-23 18:10
カラン受講、久しぶりのレッスンでした。とても良い先生です。明るくて元気をもらえるレッスンです。

-
Shelly
2022-06-20 17:19
Good job

-
Yume
2022-06-19 19:37
とても聞き取りやすい発音でした。ありがとうございました

-
Yuki
2022-06-15 15:01
いつもカラン終了後に、少し時間を取って今日のコメントをしてくれます。決まり文句ではなく、必ずTippy先生独自のコメントと、どうしたら良いか?等、アドバイスを下さるので、とてもためになります。

-
Yuki
2022-06-03 21:26
カランメソッド3を受講しました。
Tippy先生のカランは安心感があり、発音や冠詞の違いもしっかりチェックしてくださり、ありがたいです。なかなか予約が取れない状況ですが、空きがあれば
是非ともお願いしたい先生です。

-
kelly
2022-05-29 18:37
good

-
Yuki
2022-05-26 21:47
現在カランのBOOK3ですが、今後どのように進めるべきか、最後にアドバイスを頂きました。モチベーションがあがり、ありがたいです。

-
kelly
2022-05-25 22:05
I like this tescher's class.

-
Yuki
2022-05-19 16:01
久々にTippy先生のカランを受講できました。レッスン後には、どうしたら良いか?どこを重点的に復習した方が良いなど、アドバイスをたくさんしてくれ、ありがたいです。

-
Akiko
2022-05-18 14:05
1ヶ月ぶりに偶然空きを見つけて予約できました。わかりやすい英語でフリートークも楽しいですし、レッスンも忍耐強く対応して下さり、本当に良い先生です。人気が出るのも頷けます。こまめにチェックしないとなかなかレッスンが取れません・・・