
-
Yuki
2022-04-06 18:39
今回もREMSを受けました。
先生の発音は、聞き取りやすいので頭にインプットされやすいです。間違えても、最初から言い直しさせて下さり、できるまで付き合ってくれます。最後に出来なかったところをアドバイスして下さり、モチベーションが上がり、感謝です。
Tippy gave me some good advice. Thank you so much!

-
Yuki
2022-04-06 11:05
Tippy先生には、いつもREMSを教わっていますが、理解するまで練習をさせてくれて、a やtheなどの細かい所を一語も漏らさずチェックしてくれるので、勉強になります。
Thank you for your nice lesson.

-
Kanako
2022-03-31 20:39
様々な講師でカランメソッドを受けているが、
発話スピードはゆっくり目であった。
しかし質問には的確に答えてくれて
ただただとてつもなく速いスピードで読むだけで
あまり直してくれなかったりひとつの質問の余地もないような講師よりも
自分としてはよいと思えた。

-
HOKI
2022-03-31 20:09
😊✨

-
Muramasa
2022-03-26 21:01
カランメソッド9 を受講
発音はクリアで聞き取りやすく、
スピードは若干ゆっくりです。
(多分 私のレベルに合わせてくれたのだと
思います。)
そのおかげで、聞き取りのレッスンとしては
非常に良いです。
また話すスピードはゆっくりでも、
淡々と進めて頂けるので
レッスンは結構進みました。
また、お願いしたいと思います。

-
Atsu
2022-03-26 15:09
丁寧で優しくて、とても良い雰囲気で授業ができました。
素晴らしい先生です。

-
Maki
2022-03-25 20:13
初めてですけど,すごくいい感じ,またよろしくお願いします

-
HOKI
2022-03-23 20:03
😊✨

-
Yuki
2022-03-21 23:06
Your lesson is always great !Thank you

-
Yuki
2022-03-21 21:08
初Tippy先生の日常英会話を受講しました。先生の日常英会話は、テキストの答えが、短い文章ではなく、その場面に対して、細かい所まで答えるので、実際の場面と同じで勉強になると思います。復習にも役立つように、センテンスを書いて下さいました。またお願いしたいです。