
-
ZhouZhou
2025-03-05 20:56
老师很好,非常亲切。谢谢

-
REIKO
2025-03-05 20:07
久しぶりに先生のレッスンを受けました。
聞き取りやすく進行もスムーズで楽しいレッスンでした。発音の間違いを訂正してくださりありがとうございました。

-
HUI
2025-02-28 21:29
耐心鼓励 发音很好

-
qing
2025-02-19 19:29
棒

-
Hinami
2025-02-19 16:59
初めましての先生でしたが、お願いした通りゆっくり話して頂き、質問の答え方も口頭だけでなく、正しい文章を書いて教えてもらってとても分かりやすかったです。
ありがとうございました😊

-
Jelly
2025-02-14 20:59
very good

-
Dora
2025-02-14 20:31
语言方面,因为他说什么都是用英文说的,有的我都听不懂

-
hiro
2025-02-14 16:40
カラン受講 久々に予約が取れて嬉しかったです。今日はリーディングでしたが注意深く聞いて発音を直して頂けました。

-
qing
2025-02-13 19:56
good

-
Seiko
2025-02-13 14:32
カラン5 .6リビジョン 久しぶりのTippy 先生のレッスンでしたが、改めてスキルもお人柄も素晴らしくあっという間の楽しい時間でした。またぜひレッスンお願いします!