
-
YUK I
2021-08-28 15:08
笑顔いっぱいの楽しい授業をありがとうございました。

-
SUMIKO
2021-08-28 07:06
トピックカンバセーション for beginner(新)を
受講しています。
私のキャラに合わせてもらっていて、
トピックに沿ってフリートークをしています。
私はまだ思い通りに話せませんが、先生がくみ取ってくれます。

-
shiho
2021-08-26 07:27
笑顔が素敵なとてもかわいい先生です。優しく教えてくださいます。

-
ee
2021-08-21 11:18
老师上课特别活泼

-
ee
2021-08-21 11:18
老师非常活泼

-
SUMIKO
2021-08-21 06:10
いつも明るい先生に励ましをもらっています。
サポートを受けながらコミュニケーションできるのが
楽しいです。そして先生の言葉にいつも感銘を受けます。

-
Yuhei
2021-08-17 14:44
日常英会話→トピックカンバセーションを受講中です。
過去の英語教師へのトラウマから英語そのものにずっとネガティブな気持ちを持っていましたが、全く話せない状態から笑顔でとても丁寧に会話を引き出してくださり、今は受講するのが毎回楽しみになるくらい気持ちが切り替わりました。
生徒のことを真剣に考えて講義してくださっている姿勢が伝わる、とても良い先生です。

-
Rin
2021-08-14 12:57
最初のフリートークが全然上手く話せない娘に対しても優しく、いろんな言い方で話しかけてくれました。
分からなくて苦手意識を持たないと良いなぁと思っているので、とても対応が優しくて素敵な先生でした。

-
SUMIKO
2021-08-14 06:05
今日も楽しい
トピックカンバセーション for beginner(新)でした。
先生が私の英語を拾ってくれるので、会話が進みます。
コミュニケーションが取れるのがたのしいです。
同じ先生を受講し続けると会話が深まります。

-
SUMIKO
2021-08-11 06:17
QQE Basics を受講しました。
前のレッスンの復習から始まり
丁寧にレッスンを進めていただけます。
レッスン以外の会話から、先生の心優しい人柄が伺えます。