
-
SUMIKO
2021-09-18 07:08
今日も明るい先生とのレッスンが楽しかったです。
トピックカンバセーション for beginner(新)では
自分の体験をシェアしていきます。

-
Ayano
2021-09-17 21:39
6歳の娘がレッスンを受けていますが、とにかく教えるのが上手いです。
そして、楽しみながら学べています。

-
SUMIKO
2021-09-16 07:43
今日はQQE Basicsを受講しました。
なかなかスムーズに回答できなかったのですが
ユーモアを交えて励ましをもらえました。
そして、楽しいレッスンです。

-
Nazu
2021-09-15 18:06
ずっと明るくて、とても受講しやすかったです。
向こうが笑顔だとこちらも思わず笑顔になって、とても楽しい時間になりました‼︎
また受講したいです!
Thank you very much!

-
SUMIKO
2021-09-11 16:41
私はレッスン中についついトピックがずれてしまうのですが
先生は少し付き合ってくれて、そしてテキストに引き戻して頂いています。
レッスン中に私が話しだせるように、先生の気づかいも感じます。優しい・・💛

-
Yu
2021-09-11 15:39
Friendly teacher!!

-
Jinta
2021-09-10 08:01
優しくてわかりやすかったです。笑顔でレッスンしてくださるので、子どもが楽しそうでした!

-
SUMIKO
2021-09-09 07:34
今日はネットワークの調子がよくなかったですが
先生は気にしないで~と、とても前向きで
救われます。
レッスンにもそのような人柄が反映されています。

-
Ayano
2021-09-08 17:26
6歳の娘がレッスンを受けていますが、苦手なところを丁寧に教えてくださってます。

-
Edison
2021-09-07 16:41
https://cn.kuaikuenglish.com/k/mypage/#submit