
-
wakana
2021-06-17 07:40
中々子供が集中出来ず、粘り強く対応はしてくれて助かりました

-
nuomibaobei
2021-06-16 22:00
Very friendly

-
Yumi
2021-06-13 14:48
スムーズにカラン2をすすめていただけました。

-
qingwen
2021-06-12 21:36
very good

-
SUMIKO
2021-06-12 06:32
今日はWi-Fi接続が悪く、レッスンが途切れてしまったにも
かかわらず、気分を悪くすることなく
レッスンを進めようとしてくれました。
優しい先生に感謝しかないです。

-
SUMIKO
2021-06-10 19:34
トピカンビギナー受講。
いつもに増して、会話が出来ず撃沈してしまいましたが、先生は明るく支えてくれました。ありがとうございます😭

-
SUMIKO
2021-06-06 05:58
トピカンビギナーを受講。
先生の助けを頂いて、アイデアをシェアできています。
先生の明るさにいつも励ましをもらっています。

-
Haru
2021-06-02 09:01
カランステージ2受講:
とても陽気な先生です⭐︎
テキストの読み上げのミスがやや多めなので、普通に読んでいるところと読み直しているところがちょっと聞き分けづらかったです。
発音の指摘は甘めですが、私が「この単語発音しにくい」というと スペルを打ち込んでくれてゆっくり発音練習をしてくれました。

-
Souta
2021-05-31 14:25
いつも楽しい授業をありがとうございます(o^^o)
5歳の息子が会えるのを楽しみにしています♬

-
SUMIKO
2021-05-29 06:33
トピックカンバセーション for beginner(新)を受講しました。話し方を丁寧に根気強く教えて頂きました。ありがとうございます!