
-
eny
2021-05-28 09:01
とっても優しくて明るくて楽しい先生でした。久しぶりなので緊張していましたが、安心して話すことができました。間違いだらけの英語でしたが、丁寧に聞いてくださいました。またレッスンを受けてみたいです。

-
Uta
2021-05-27 07:33
She is a good teacher!

-
Amane
2021-05-25 08:54
初めてのカランメソッドで簡単な英語なのに話せず、たくさんつまづきましたが、先生の笑顔で緊張をほぐすことができました。とても楽しかったです!

-
SUMIKO
2021-05-24 11:14
トピックカンバセーション for beginner(新)を受講。
シナリオに基づいて会話する部分では、スムーズに会話しようとして私はいつもドキドキですが、先生のおかげで楽しいです!

-
SUMIKO
2021-05-23 05:52
トピックカンバセーション for beginner(新)を受講しましした。
私の英語はつたないですが、先生はくみ取ってくれるので
意見をシェアできます。嬉しいです。

-
SUMIKO
2021-05-22 04:02
QQE Basicsを受講しました。
今日は私が同じ質問を何度もしてしまいましたが
先生は、快く根気強く教えていただきました。
先生、ありがとう!

-
SUMIKO
2021-05-21 04:02
今日もQQE Basicsを受講しました。
優しいく丁寧に教えて頂きました。
またたくさん褒めてもらえて励ましをもらっています。
ありがとうございます!

-
SUMIKO
2021-05-18 11:25
QQE Basicsを受講しました。
Writingがうまくできなかったのですが、こういう時はこう書くのよ、と
丁寧に指導してもらいました。

-
SUMIKO
2021-05-16 05:59
QQBasic 受講。
文法や語彙を丁寧に教えて頂きました。

-
SUMIKO
2021-05-16 05:57
友達のようにレッスンをしてもらえて
私はリラックスして受講しています。