
-
Jason
2021-05-15 23:03
our topic is good English 8 ,not 1_6!!!!

-
SUMIKO
2021-05-08 19:25
先生のQQE Basicsレッスンを受講しました。
文法を丁寧に教えてもらいました。私からの質問に対しても丁寧に解説して頂きました。

-
SUMIKO
2021-05-08 19:17
今日も朝早くからのレッスンを明るく丁寧にしていただきました。

-
MAYU
2021-05-05 16:24
ノリノリで七歳児に合わせてくれます

-
SUMIKO
2021-05-03 05:59
いつも明るく楽しいレッスンです。
私もセンテンスで先生とコミュニケーションとれるように
励んでいきます!

-
Athena
2021-05-02 20:22
Good

-
Athena
2021-05-02 20:22
Great

-
SUMIKO
2021-05-02 05:25
今日は先生の小さい頃の一面もわかり、やっぱり楽しいレッスンでした。私も自分のことを説明できるようになって更に楽しいレッスンにしたいです!

-
Athena
2021-04-30 19:23
great

-
SUMIKO
2021-04-29 06:07
リラックスして受講できる楽しいレッスンです。