
-
stu
2025-04-13 20:56
无

-
kota
2025-04-11 18:31
良い

-
Riho
2025-04-10 12:57
今日もとても楽しかったです。発音が微妙なところは何度も聞き返して正しい発音を教えてくれました。子供も楽しんでいて先生が大好きです。

-
Rex
2025-04-09 10:56
老师发音不错 懂如何引导

-
Haruno
2025-04-09 10:26
やっぱたのしい

-
yuri
2025-04-08 20:48
ありがとうございました。

-
HIMARI
2025-04-07 18:28
わかりやすかった💯💒💖たのしかった💖🌌💌おもしろかった🥰😍🤩💙

-
Riho
2025-04-07 12:56
よく笑ってくれるので子供も楽しそうです。いつもありがとうございます。

-
Riho
2025-04-07 09:57
いつも通り楽しく進行してくれました。最後の5分で回線状況が悪くなり、先生が見えなくなってしまったので改善を期待して一旦退出して戻ろうと思ったら授業が終了になってしまいました。両者共にいなくなると終了になってしまうんですかね。時間になっていないのに。楽しい時間だったので残念でした。

-
NINA
2025-04-04 13:01
定期的にお願いしたい、というかずっとお願いしたいです!
親も聞いてて楽しいレッスンでした!
ありがとうございます。
またお願いします♪