
-
HIMARI
2025-04-02 18:26
わかりやすかった💖💒💯たのしかった🌌🤩🥰

-
Haru
2025-04-02 09:56
It was a very cheerful lesson!!
It was fun!!
Especially the self-introductions!!
I highly recommend it!!
Thank you!!

-
kanata
2025-04-02 07:03
英検面接対策を受講。アドバイスもしっかりしてくださり,おかげさまで英検2級合格しました。ありがとうございました。

-
Mio
2025-04-01 12:26
楽しくて良い先生でした(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

-
Sophia
2025-03-30 10:29
It’s a wonderful

-
Elisa
2025-03-28 19:01
I very very very enjoyed her class.I like her class.

-
Fumi-chan
2025-03-28 11:58
しゃべるのが私にとっては、少し速かった。
急かされている感じがした。

-
HIMARI
2025-03-27 18:57
わかりやすかった🥰😁🤩たのしかった😍🥹☺️

-
Riho
2025-03-27 11:28
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。楽しませてくれるのでつい子供は調子に乗ってふざけ始めますが、気を引き締めます。またお願いします。

-
Haruno
2025-03-26 10:27
今までで一番楽しかったです。