
-
Kakelu
2023-05-10 18:26
good😊👍

-
Yumi
2023-05-10 09:35
レッスン中ずっと明るく話しかけていただき、リアクションも感じ良く、こちらも沈黙にならずに会話を続けることができました。
素晴らしい講師だと思います。

-
Yuko
2023-05-08 10:40
学習を開始し半年が経過したので2回目のレベルチェックをしていただきました。
とても笑顔が素敵な先生なので、緊張が和らぎました。
冠詞の抜け等を適宜訂正してくださり、とても学びの多い授業でした。
本当にありがとうございました。

-
mana
2023-05-03 20:29
映画の話題楽しかったです。ありがとうございました。

-
Tohko
2023-05-03 12:34
無理なく丁寧にレッスンを進めてくださいました。ありがとうございました。

-
Rei
2023-05-01 20:29
楽しかったです〜

-
Misato
2023-04-30 21:03
Thank you as always🎶

-
koto
2023-04-30 18:27
今日も楽しかったです!ありがとうございました😊!またよろしくお願いします!

-
Riko
2023-04-30 18:02
Thank you very much.
It is the first experience for her to talk to someone in English. She enjoyed the class and is looking forward to next time.

-
Hina
2023-04-30 15:27
こちらの要望どおり、テキストに沿いつつ自由な会話をかなり入れてくださり練習になりました。進め方が上手な先生だなと思いました。生徒の英語レベルの評価も甘すぎず良かったです。