
-
sayu
2023-04-30 09:35
楽しいレッスンをありがとうございました。とても楽しんで授業を受けることができました。

-
Tsubasa
2023-04-29 15:46
優しく子供に聞きとりやすくはなしてくれました
ありがとうございました😊

-
koto
2023-04-29 12:55
今日も楽しかったです!ありがとうございました😊!

-
HARUKI
2023-04-29 09:57
friendly!!

-
Ami
2023-04-29 09:28
楽しそうにお話してました。

-
Wakana
2023-04-28 19:57
とても楽しいレッスンでした。娘の大好きな先生です。

-
koto
2023-04-28 18:56
今日も楽しいレッスンをありがとうございました!またよろしくお願いします!

-
Saya
2023-04-28 18:04
とても楽しくレッスンすることができました。初めてで萎縮していた娘も、たくさん褒めて頂くうちに徐々に笑顔が増えてきて、お話できるようになりました。今後もお願いしたいと思う先生でした。ありがとうございました!

-
Shiori
2023-04-26 19:27
めちゃくちゃ楽しかった♥️

-
Yukari
2023-04-26 12:05
カラン受講しました。
いつもとても楽しくどんどんレッスンを進めてくれて、とても良いです。