
-
Nozomi
2023-04-21 18:32
Very good .

-
yuka
2023-04-20 18:55
すごい楽しかったです!こどもが集中力が切れたなというタイミングで、いきなりこどもの顔を大画面にして一瞬にして気分転換をしてくれたり様々な工夫を凝らして頂けました。

-
Remi
2023-04-19 18:29
とても緊張しいな娘ですが、笑わせてくれたり少しほっとしてからのレッスンで娘もやりやすかったみたいです。途中で入ってきた妹にも声をかけてくれたり、気にかけてくれました。また受けてみたいです。

-
koto
2023-04-17 17:56
今日も楽しいレッスンをありがとうございました😊!

-
Misato
2023-04-17 03:12
Thank you for the pleasant time🤗♬

-
Anna
2023-04-14 10:09
とても丁寧に優しくご指導くださって、初めてのレッスンでも緊張せずに受けることができました。ありがとうございました。

-
HARUKA
2023-04-13 19:30
カラン1-4FBR受講。何だか毎回笑っちゃうのですが、楽しく進めてくれます。

-
Yukari
2023-04-13 10:32
カランメソッドを受講しました。
いつも始まる前にちょっとだけ雑談をしてくれるのが、とても楽しいです。

-
Yukari
2023-04-12 17:06
とても楽しいレッスンです。

-
Kazu
2023-04-12 12:57
とても親切に優しく授業を進めてくださいました!