
-
koto
2022-12-22 16:27
楽しいレッスンをありがとうございました!

-
Luna
2022-12-20 06:57
😊

-
Keito
2022-12-14 16:59
笑顔で楽しく接していただき退出後はまた早くやりたいと話していました。ありがとうございました。

-
Luna
2022-12-13 06:57
😊

-
Asa
2022-12-10 17:00
明るく楽しい先生でした。
英語が咄嗟に出なくても、大丈夫だよ、友達と思って話してねと励ましてくれました。
間違っていたところも注意していただき、勉強になりました。

-
Luna
2022-12-08 07:02
面白かった。

-
koto
2022-12-07 09:59
とても楽しいレッスンでした!
4歳の娘も喜んでいます。
ありがとうございました!

-
Riko
2022-12-04 16:59
体験レッスンありがとうございました。初めてのオンラインレッスンでとても恥ずかしがって、話せなくなってしまってすみませんでした。
先生が最後まで明るく話しかけてくださって嬉しかったです。母もレッスンを受けたくなりました。

-
Misato
2022-11-30 20:43
Thank you as always⭐️🎶

-
Naomi
2022-11-28 18:58
Very cheerful and comprehensive! I would love to take her lesson again!