
-
Kotoha
2022-11-27 09:58
凄く笑って、優しかったです‼️
レッスンを受けた中で一番良い先生でした!!
またやりたいです❣️❣️
凄くおすすめの先生でしたー♪♪♪

-
Yo
2022-11-27 07:36
先生がとても陽気で明るく子どもの気分を盛り上げるレッスンをしてくれました。

-
Sakura
2022-11-26 20:34
初めてのレッスンで子どもが緊張していましたが、笑顔を絶やさず話かけてくれる素敵な先生で「またしたい!」と子ども大満足でした。

-
Misato
2022-11-24 20:39
Thank you for accepting my request♫

-
Luna
2022-11-21 06:27
😊

-
Yu-ta
2022-11-18 07:46
明るく優しい印象の先生でした。子供も楽しかったようでレッスンが終わってから鼻歌を歌っていました。またお願いしたいです。

-
Misato
2022-11-17 20:44
Thank you for the pleasant time as always⭐️🎶

-
Tomoka
2022-11-15 10:45
6歳の子供ですが、楽しくレッスンしていただけたので、またお願いしたいと思ってます!

-
Shogo
2022-11-14 18:57
Good time for me

-
Mana
2022-11-14 07:59
雰囲気も優しく、取り組みやすさはありました。
今回は初回レッスンだったため、もう少しゆっくりと話していただけるとよかったです。