
-
Yui
2022-08-29 07:27
明るくてたのしい先生でした。またお願いしたいです。

-
REINA
2022-08-28 13:01
4歳の子供が受講しました!いつも面白い授業をしてくれます。

-
REINA
2022-08-28 12:56
いつも楽しい授業をしてくれます。

-
Ken
2022-08-28 10:31
テンションの上がりにくい5歳の息子には、この先生の明るさはちょうどよい気がします。またお願いしようと思います。

-
Asako
2022-08-25 14:31
カラン受講。話しやすくてとても良い先生。
カランを始めたばかりで回答が辿々しいのは自覚していたのですが、褒めながら進めてくださり…最後まで心が折れずにレッスンできました。カランは感情が表れ難いレッスンですが、講師の方のお人柄も重要だと認識したレッスンでした。また受講したい!

-
Chen
2022-08-21 19:56
母親は。ない好

-
REINA
2022-08-20 13:26
いつも楽しい授業をしてくれます。

-
Xi
2022-08-18 12:26
非常好

-
Ha Linh
2022-08-13 21:25
Great

-
Sho
2022-08-13 15:14
8歳児が笑いながら受けています。飽きっぽいうちの子にはちょうどいいです。