
-
REINA
2022-08-10 08:47
4歳の子供が受講しました!いつも楽しい授業をしてくれます。

-
Nhung
2022-08-08 21:02
the class was fun, thank you my teacher

-
gen
2022-08-07 14:30
優しく、楽しい先生です。8歳の子どもも楽しく受講できました。

-
Sho
2022-08-07 12:56
子どもを楽しませながら進めてくれます。

-
Zoey
2022-08-05 20:49
Very good!

-
Sae
2022-08-04 14:44
ありがとうございます!
子供が、レッスンとても楽しかった!と言っていました。
またよろしくお願いします♡

-
Ryota
2022-08-03 20:28
いい先生でした

-
MARCH
2022-08-03 20:15
いつも笑顔でレッスンをしていただき、元気が出ます😊

-
REINA
2022-07-30 13:04
4歳の子供が受講しました!いつも面白い授業をしてくれます。

-
REINA
2022-07-30 12:25
4歳の子供が受講しました!いつも面白い授業をしてくれてありがとうございます。子供のお気に入りの先生です。