
-
Peggy
2022-07-27 21:56
Good

-
yuyu
2022-07-21 22:54
とっても優しくて素晴らしい先生でした。
時間が合う時はまたよろしくお願いします!

-
HUNG
2022-07-18 21:57
good

-
Sho
2022-07-18 13:41
8歳、陽気な雰囲気の先生で楽しく取り組んでいました。

-
Riisa
2022-07-14 17:26
とてと面白い🤣

-
Kanoa
2022-07-09 18:59
娘は先生のレッスンが大好きで、いつも楽しく受講させてもらっています。ありがとうございます!

-
MARCH
2022-07-08 19:54
先生の授業が楽しいので、予約したいのですが全然取れない😭

-
MARCH
2022-07-08 19:47
面白すぎる、いい先生です

-
Misato
2022-07-07 22:35
気さくで親切な先生だと思います🤗
Nice to meet you & thank you🎶

-
Fioravante
2022-07-06 10:49
Excellent and vibrant teacher, really nice conversation!