
-
RIE
2022-02-02 09:06
明るくて、話しやすい先生です。

-
Kuru
2022-01-23 08:06
歌が上手な先生で、娘と歌いながらレッスンを進めてくれます。リラックスしながら学習できるようで大好きな先生です。またよろしくお願いします。

-
TAKU
2022-01-17 07:54
いつも安定感あり、楽しい先生です。

-
Kuru
2022-01-08 09:06
優しく楽しくレッスンを進めてくださり、娘も楽しかったと言っていました。またよろしくお願いします。

-
Eri
2022-01-07 18:44
レッスンの初めは笑顔が見られず、素っ気ないような感じがしました。
レッスンが進むににつれて笑顔になり、子どもも一緒に笑ってレッスンを受けられました。

-
Sana
2022-01-06 18:00
5歳の娘が大好きな先生です。間違えても正しい答えが出るまで待っていてくださったり、いいタイミングでヒントをくれるので、楽しく勉強になりました!また受講したいです。

-
Kazu
2021-12-14 11:45
教師の話す割合が多かった

-
Hibi
2021-12-12 18:07
レッスン中にパソコンでタイピングしているでもなく、携帯でタイピングしているような仕草が気になる(携帯かどうかは憶測に過ぎないけど)。

-
Hibi
2021-12-12 18:06
子どもを楽しませることに特化したレッスン。子どもとしては1-2番目のお気に入りの先生。
ただ、楽しませることに特化していて、子どもが理解度は確認せず、理解不十分でもレッスンを進行するので、彼女で本当に英語が身に付くのかは微妙だと思う。
楽しませるのは非常に上手なので、そこはとても良い。

-
Hibi
2021-12-12 18:03
23分台でレッスンが終了されたことにはびっくりした。
また、レッスン中にパソコンでタイピングしているでもなく、携帯でタイピングしているような仕草が気になる(携帯かどうかは憶測に過ぎないけど)。
その他は子どもを楽しませてレッスンしてくれたが、楽しませる重視なので、しっかりと教えてもらいたい方には不向きかもしれない。