
-
Ayano
2021-12-07 06:04
いつも丁寧なレッスンをしてくださいます。
明るく、娘もレッスンを楽しみながら受けています。

-
SUMIKO
2021-11-28 07:29
Thank you for your lesson.
I can learn many things.

-
Hibi
2021-11-26 07:13
久しぶりのレッスンだったが、子どものことを覚えていてくれて良かったです

-
RUKA
2021-11-22 20:14
人見知りが激しくいつも緊張してる娘ですが初めてこの先生がいいと言ってくれました。 話やすかったらしいです。

-
nana
2021-11-22 03:15
She's my doughter's favorite teacher. She's very kind and exciting. Thank you!

-
candy
2021-11-18 08:36
good

-
Shun
2021-11-14 09:09
毎度8歳息子がお世話になっております。息子がおふざけしても付き合って頂ける先生で感謝しております。例えるなら人気のある保育士さんのようでレッスン中は、母も付き添わず安心して任せられます。これからもお願いしたい先生です。

-
SUMIKO
2021-11-13 09:05
明るい雰囲気のレッスンです。
レベルに寄り添って頂いています🙏

-
eny
2021-11-10 09:00
2回目ですが、本当に色々と話してくれるし、話を引き出してくれるので、言い回しも覚えるし、テキストの内容ばかりではなく、格言の様な素敵な言葉を沢山話してくれるので、とても楽しいし、元気が出ます!
もっと勉強して沢山伝えたい!と意欲が出ます。
素敵な先生で毎回本当に感謝です。

-
SUMIKO
2021-11-10 07:44
I always take great her lesson☆彡
I enjoy English life 💛