
-
Nanoha
2023-06-12 08:26
楽しかったです。

-
Honoka
2023-06-11 08:49
いつもとても分かりやすくて好きな先生です!
とても優しく8歳の娘も大好きです。

-
Zoie
2023-06-07 18:26
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌸🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌸🌟🌸🌟🌸🌸🌟🌸🌟🌟🌸🌟🌟🌸🌟🌸🌟🌸🌸🌟🌸🌟💷🌸🌟🌸🌸🌟🌸🌟🌸🌟🌸🌟✨✨✨✨✨✨✨✨🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

-
Tsukushi 2
2023-06-07 15:37
とても丁寧に明るく授業をしてくれました。

-
Hide
2023-06-06 11:44
I took the course in the Callan Method. The speed was just right for me. The voice might have been a little bit hard to hear. Thank you very much!

-
Zoie
2023-06-05 18:26
🌟🌟🌟🌟🌟✨✨🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟,

-
Yuri
2023-06-02 07:16
通信状態が安定しなかったせいもあるが、かなり聞き取りにくく、間違いの指摘もあまりされなかった(同じく先生も聞き取りにくかったのかもしれません)。

-
Toma
2023-05-30 16:56
発音を沢山させてくれました。難しい言葉も使わず、子供だけでもできました。

-
Riho
2023-05-29 07:25
年長、ほぼ初心者が受講しました。
ゆっくりと話してくれて聞き取りやすかったです。
答えがわからずに困っていると、ヒントを出してくれて答えることができました。
ありがとうございました。

-
Olivia
2023-05-26 10:13
もう二度と受けません。
悪いと思った点
・「Do you understand?」と何回も言われた。聞き方がすごく失礼だと感じた。
・話に広がりがない。
・ほかの先生はMs.+名前で呼ぶのに、終始「Ms.」呼び。
・答えのタイピングを途中でやめる。
・「ほかの形容詞の表現を知りたい」と聞いているのに、「どの形容詞でもOK」と言われて勉強にならない。
・こちらが一生懸命説明しても、意味を汲み取ろうとしてくれない。他の先生なら、「あなたが言いたいのはこういうこと?」など一生懸命理解しようと努めてくれるのに。
こんなに不快で勉強にならないレッスンは初めてでした。ポイントを返してほしいです。もう二度と選びません。