
-
Maple
2023-05-23 10:03
答えにくい質問にやっと答えたのに「What else?」と言ってこられたり、悩んでいると急かされたりするのは気持ちのいいものではありませんでした。また、私が話した意見に対してデリカシーのないことを言われたりするのも辛かったです。

-
DANIEL
2023-05-23 07:27
Excellent teacher and amazing class

-
Bella
2023-05-22 17:26
😡😡😡😠😠😠🥵🥵🥵😓😰😨🫡🤤🤐🤮

-
Honoka
2023-05-15 20:24
いつもとても優しくゆっくり発音してくださいます。
こちらの先生だとこども一人でも安心して授業が受けられています。

-
azu
2023-05-13 06:57
やさしかったからやりやすかったです。

-
Rika
2023-05-05 09:32
カラン受講しています。
私のレベルに合わせてくれているので、とても分かりやすいレッスンです。

-
Kanata
2023-05-01 17:26
ありがとうございます。

-
Yuko
2023-05-01 06:26
😆

-
Taichi
2023-04-30 16:14
ゆっくりていねいで、とても分かりやすいです。

-
Yui
2023-04-29 16:35
発音がクリアで一つひとつ確かめるように定年に進んでくれた。学んでる実感があった。