
-
fuku
2023-04-04 09:28
わかりやすかった

-
Pomi
2023-03-31 12:02
いい人です。でもハイスピードでレッスンを進める感じなので、ゆっくりタイプの私には厳しく感じました。星をくれる(ちゃんと褒めてくれる)し、チャット欄に書き込みもしてくれます。でも時間を気にしているのかな?とは感じました。

-
zixuan
2023-03-26 13:38
5

-
Melinda
2023-03-26 09:56
挺好的

-
Fumito
2023-03-25 09:03
She looked down me and was making fun of me during her class.

-
Honoka
2023-03-20 14:45
いつもお願いしているとても優しい先生です。
娘も大好きな先生です。

-
Manami
2023-03-17 10:28
楽しかったです♪また、zubiaga先生と一緒にやりたいです♪次回も楽しみにしてます♪

-
Mani
2023-03-15 17:55
ʕ ᵔᴥᵔ ʔ

-
Yiki
2023-03-07 18:26
The teacher say so slow

-
Yumeho
2023-03-07 10:27
わからなくてもゆっくり教えてくれたのですごくやりやすく、楽しかったです。