
-
Rikki
2023-03-07 07:31
Thank you!

-
Minori
2023-03-01 16:54
レッスン終了の時
「Thankyou」
と私が言い途中にテレビ電話を切られてしまいました。それ以外にも先生がずっと喋っていて残念だったです😢

-
Sana
2023-03-01 08:02
カランメソッドを受講。言い間違えしている箇所があったり、発音が他の先生より聞き取りにくかった印象がありました。

-
Kana
2023-02-26 18:56
He pronunciation is not good.

-
Yuina
2023-02-24 21:26
今までやった先生に比べて授業が楽しくなかった

-
lily
2023-02-24 09:22
カランを受講しました。
進行はとてもスムーズで、聞き取りやすい英語でしたが、言い間違いや前置詞の抜けに対する指摘はありませんでした。

-
Fatemeh
2023-02-23 22:10
.

-
Iroha
2023-02-23 17:56
分かりやすくたんたんとできました。
良かったです。

-
Honoka
2023-02-21 03:52
いつもゆっくり話してくださいますのでいつもありがたいです☆

-
Tank
2023-02-18 19:26
节奏太好了,很耐心,收获很多,期待更多老师的课