
-
Yushin
2022-06-15 16:28
今回もわかりやすく丁寧に教えてくださり、息子がレッスンについていくことができました。安心してお願いできる先生です。ありがとうございます!!

-
riyo
2022-06-11 16:06
Thank you.

-
Yushin
2022-06-11 12:10
先生が優しくわかりやすく話してくださるお陰で、回数を重ねるごとに子供が自信をもって発言できるようになっています。ありがとうございます!

-
Yushin
2022-06-07 21:24
3回目のレッスンでした!先生がゆっくり話してくださったおかげで、前回よりも慣れて子どもの声が大きくなってきました。ありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。

-
Louis
2022-06-07 13:18
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Katsu
2022-06-07 10:06
テキストをすすめることに注力が行き過ぎているように終始感じてしまった。
理解できたかを毎度ok?っと強く確認して、早く先に進めたさそう
ゆっくりでも良いのではないか

-
Yushin
2022-06-06 11:38
ゆっくりわかりやすくレッスンしていただけました!レッスンに慣れず、最初は小さな声だった息子が、先生のおかげで最後は大きな声で繰りかえすことができました。ありがとうございます!!

-
Ariko
2022-06-03 12:14
真面目な先生だなと思いました。

-
Zoey
2022-06-02 21:29
Good!

-
WEN-CHANG 18
2022-05-24 20:30
🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞