
-
renling
2022-07-11 21:09
无语!

-
Yushin
2022-07-10 21:47
毎回ゆっくりとやさしく話しかけてくれる先生です。子どもが楽しくレッスンを受けています!

-
Kiki
2022-06-26 11:28
这个老师讲课真的太无聊了🥱😡!读单词的时候读的好慢😡。
上她的课都想睡觉了💤😡

-
Yuzuki
2022-06-26 08:49
子どもに合わせつつも何度も繰り返し丁寧に教えてくださり、この先生となら上達すると思いました。

-
Yushin
2022-06-26 00:18
毎回丁寧に話しかけてくださるので、子どもがレッスンについていけています。英会話完全初心者が、楽しみながら勉強できる先生です!

-
Shirley
2022-06-24 20:27
留意,

-
Coco
2022-06-21 18:39
教えるペースも、子供への接し方も、優しい感じも、全部、小学3年生の娘にはあってます。ありがとうございます。

-
Akito
2022-06-19 14:58
たのしいレッスンをありがとう。

-
Yushin
2022-06-18 18:38
優しく丁寧に話しかけてくださる先生です。英会話初めての子供でもついていけているのが不思議なくらいです!ありがとうございます!

-
Yushin
2022-06-15 16:31
学校の英語の授業についていくのも苦労する英話完全初心者ですが、先生が簡単な英語のみを使ってくださるのでついていけています。ありがとうございます!