
-
cota
2022-06-17 18:25
息子が大好きな先生です!
いつも笑顔で楽しい雰囲気でやっています!

-
Mion
2022-06-17 18:00
少し大人しい先生でしたが、丁寧に教えて下さり、とても楽しかったです‼️

-
Shun
2022-06-13 20:20
5歳の息子がレッスンを受けました。レッスンの後、予防接種の予定が入っていて、息子は注射が気になって始終、憂うつそうにレッスンを受けていました。が、先生はずっとにこやかに対応していただき、助かりました。

-
Alex
2022-06-12 19:00
孩子喜歡

-
ruby
2022-06-06 22:22
我女由一开開始非常喜歡这个老師

-
RyuRyu
2022-05-28 19:03
明るくて子供も楽しくレッスンできました。初心者のこどもですが、またレッスンしたいと言ってくれました。

-
Goma
2022-05-25 13:11
明るく可愛らしくとても感じの良い先生でした♪
英語の発音もとても聞きやすく、子供も飽きずにずっと笑顔で勉強できました^_^
またお願いしたいと思います^_^

-
Shin
2022-05-04 20:37
良かったよー!

-
Midori
2022-05-04 10:06
良かったー。

-
Koko
2022-04-24 10:32
面白いクイズを出してくださったので、楽しくlessonを受けることができました。ゆっくりと教えてくださったので、lessonの内容がわかりやすかったです。