
-
June
2022-04-18 10:16
耐心,孩子听不懂的,老师会打字翻译出来。

-
Aya
2022-04-16 17:43
とても優しい先生でした。子供も緊張することなくレッスンを受けられたと思います。単語で質問に答えるとセンテンスで答え直すよう誘導してくださいます。

-
cota
2022-04-12 20:33
まだ始めたばかりでしたが小2の息子もこの先生好きとずっと笑顔で優しく教えてくださいました。わからない時は答えがわかるように導いてくださり、安心して見守っていられました!
またこの先生にお願いしたいと思います!

-
Yuya
2022-04-07 00:25
雰囲気は優しい感じですが、学んだ表現の言い換えを数パターン求められるなど、”ゆるく”はない授業スタイルです。しっかり定着させたかったので良かったです。

-
tomo
2022-04-06 19:56
小学二年生の息子がレッスンを受けました。
とっても優しく、発音もクリアで素敵な先生でした。また、受講したいと思いました。

-
Yuki
2022-04-06 08:19
明るくてかわいい先生。楽しくレッスンできました。

-
Tsumugi
2022-03-29 21:51
4歳娘が受講しました。ずっと笑顔でとっても感じが良かったです。発音も直してくださいました。

-
Masa
2022-03-23 08:39
カランレッスンを何度か受講しました。個人差あると思いますが、私には発音が聞き取りやすくてやり易い先生ですね。

-
Grace
2022-03-16 18:53
Good.

-
Grace
2022-03-16 18:52
Good.