
-
miki
2025-04-21 17:30
楽しいレッスンで楽しかったです

-
shino
2025-04-20 09:57
今回もありがとうございます。色々学ぶことができて嬉しいです。ヽ(〃´∀`〃)ノ

-
Joe
2025-04-19 18:39
とても明るい先生で子供も楽しそうでした!

-
Ryo
2025-04-19 03:04
話しやすくてヒントもくれました!

-
AYUMI
2025-04-18 08:18
すごく丁寧で安心してレッスンを受けられました。発音もきれいで聞き取りやすかったです。またレッスンおねがいしたいです!ありがとうございました。

-
Aimi
2025-04-16 22:59
盛り上げてくれて楽しかった!

-
Joe
2025-04-12 10:03
カラン集中期間で別の先生に
お世話になっているのですが、
子どもがCinco先生に会いたいと、
泣きそうに😭
奇跡的に予約が取れました!
とっても楽しそうにレッスンしていました。
語学は伝えたい気持ちが大事だなあと
改めて感じました。
ありがとうございます😊

-
Leesa
2025-04-10 13:28
今日恋

-
shino
2025-04-09 18:27
間違えても優しく教えてくださる先生です。いつもありがとうございます。

-
k1
2025-04-08 18:58
Both my child and I love this teacher! He will be taking a break for a while as he will be busy as a junior high school student, but we hope to see him again when we can take his lessons again!