
-
Natsagdorj
2024-10-02 20:27
Good

-
shino
2024-10-02 18:31
優しくて英語が苦手な私によくわかるように教えてくれる先生が大好きです。🍀😌🍀(〃´ー`人´ー`〃)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

-
Jenny
2024-10-02 11:26
w

-
anna
2024-10-01 10:55
非常非常非常非常满意

-
Natsagdorj
2024-09-30 18:55
Good

-
iPhone
2024-09-30 13:04
笑顔でわかりやすく優しく教えてくださって、本当にありがとうございました!!とても素敵な先生でした!!是非また宜しくお願いいたします!!

-
Sota
2024-09-28 13:19
5歳の息子が楽しくレッスンできました😊
笑顔が素敵で、明るく盛り上げてくださいました✨
日本語でフォローしてくださったり、褒めてくださったりしたのも嬉しかったです💕

-
Yuka
2024-09-26 06:43
いろんな話題を展開してくださいました。おかしな表現もその都度修正してくれました。こちらの話をじっと聞いてくる優しい先生です。また、次回もよろしくお願いします。

-
Joe
2024-09-25 18:57
子どもがこんなに楽しそうにレッスンするのは、
Cinco先生だけです!
ありがとうございます😊

-
shino
2024-09-25 18:35
毎回毎回英語が苦手な私に英語を教えて下さりありがとうございました😭先生が教えて下さったおかげでだんだん英語がわかっていきました。本当にありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ(///ω///)♪これからもよろしくお願いいたします_(..)_