
-
Naro
2024-09-24 11:29
Бага зэрэг сул сонсогдлоо

-
Leesa
2024-09-24 10:47
いつも楽しく子供に寄り添ったレッスンをしてくださります。
予約がなかなか取れないのが残念なのですが、またよろしくお願いします。

-
young
2024-09-23 20:56
1

-
Chihiro
2024-09-23 10:25
初めてトライアルを受講し、発音も聞き取りやすく、ゆっくり話してくださいました。
少し不安でしたが、とても話しやすい雰囲気でした。

-
keito
2024-09-21 19:58
最初と最後の雑談含めて都度間違ってるところを指摘して頂けた

-
Joe
2024-09-21 19:00
久しぶりのレッスンでしたが、子どもも大喜びで、
とっても楽しんでいました。
話すことを引き出してくださる先生で、
子どもも頑張ってました。
またよろしくお願いいたします😊

-
Renka
2024-09-21 17:31
丁寧におしえてくれてありがとう。

-
Kai
2024-09-21 11:00
丁寧で優しく、今後も受講したいと先生でした。

-
IJYU
2024-09-21 09:30
間違ったところは毎回優しく訂正してくれて、励ましてくれたり褒めてくれたりしてくれて楽しかったです。

-
Mashi
2024-09-15 09:31
The teachers class was very fun.