
-
moeri
2024-04-08 08:31
とっても優しく全然できない私に合わせてゆっくり丁寧に教えてくださいました。もう少し喋れるようになったところをいつかみせれたら、と思います。

-
Jumpei
2024-04-07 08:29
先生は丁寧に進めていただきましたが、子供の方が集中力がなく、難しい面がありました。

-
Joe
2024-04-05 12:54
いつも素晴らしいです。

-
shino
2024-04-03 11:01
最後の手紙を書く✏️ところがとても面白かったです。今後も( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ (’-’*)♪ ̄(=∵=) ̄☕🍹🎂🍢🍣🍙🍚🥘🍲🥗🍨🍧🍦🍡

-
duoduo
2024-04-01 19:58
特别喜欢这位老师,很会引导孩子上课气氛特别活跃

-
turkey
2024-03-28 06:36
すごく丁寧で、わかりやすかったです。

-
kanade
2024-03-25 11:44
とっても明るくてよかったです!!

-
Yano
2024-03-25 11:16
先生は素敵な方でした😄
笑顔で丁寧に話す方です
けど、終始英語でのやりとりで初心者にはつらかったです。
聞きたいこと色々あったけど、日本語で質問できたらなぁ😭

-
Leesa
2024-03-22 09:30
レッスン時間を勘違いしてしまい、授業に出られなくて申し訳ありませんでした。いつも楽しく丁寧なレッスンをありがとうございます。

-
Tomo
2024-03-20 17:28
わかりやすくて楽しかったです。