
-
TOMO
2024-03-20 09:27
カラン受講。とても綺麗な発音でききとりやすかったです。やさしい先生です。

-
Leesa
2024-03-20 08:20
いつも丁寧に優しく教えてくださっています。

-
Aira
2024-03-19 09:30
優しい先生で、リズムよくとても、楽しく授業ができました!すぐにまたやりたいと娘も言っておりました。ありがとうございました(^-^)

-
kanade
2024-03-18 09:46
にこにこしていて、途中で日本語も入れてくれました!

-
Emma
2024-03-17 19:35
終始笑顔を絶やさず子供もとても楽しかったようです。

-
Tomopy
2024-03-17 11:25
Thank you Cinco Teacher!
I enjoy your classroom!

-
Kae
2024-03-17 08:34
わからないときジェスチャーや日本語で教えてくれたので、わかりやすかったです。

-
Shun
2024-03-16 09:33
She is so kind. She spoke slowly for my son and my son really enjoyed the lesson even if he is a beginner. Thanks a lot!

-
Ken
2024-03-14 18:36
とても良い先生でした。

-
shino
2024-03-13 18:02
いつもありがとうございます。今後も( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ