
-
Shio
2024-03-13 10:01
Thank you🌟🐇🐮🐍🐣🐯🐨

-
Mino
2024-03-13 08:28
終始笑顔だったのが良かったです。
また、私が理解していなかったらゆっくり、話し直して、少し日本語に直したりしてくれて、話するのが楽しかったです。

-
Rio
2024-03-12 19:59
とても雰囲気のいい先生でした
子供も楽しかったと直ぐに次の予約をいれました。

-
Kosei
2024-03-09 08:31
ずっと笑顔で進めてくれて子供も楽しそうでした。すごく優しい先生、発音も優しく繰り返し直してくれて普段言い直しを嫌がる息子が素直に繰り返しできました。ありがとうございました。

-
Tokko
2024-03-08 10:59
とても優しくて、初めての授業でも安心して楽しく受けられました。

-
Sai
2024-03-06 20:26
She is a good teacher😊

-
shino
2024-03-04 17:56
いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします( `・ω・´)ノ ヨロシクー

-
Hitomi
2024-03-04 09:56
初めてレッスンを受けました。発音もきれいで優しくて明るくてとても良いレッスンだったと思います。またお願いしたいです。

-
Randy
2024-03-03 10:44
最初のレッスンでレベルチェックも兼ねているということで、丁度よい難易度だったと思います。

-
Noa
2024-03-02 10:00
とても雰囲気が良く、楽しいレッスンをしてくれました!