
-
KAORU
2024-02-25 10:27
R.E.M.S受講。
とても落ち着いている感じの先生ですが、
間違えたところもしっかりと直してくれて、
それでいて、優しい感じがする良い先生です。

-
Selina
2024-02-23 19:57
老师很好,有亲和力有耐心!

-
Hayato
2024-02-19 18:55
とても良かったです。

-
K
2024-02-18 17:57
優しくやってくれました❤️ありがとうございます💗

-
Sato
2024-02-17 21:00
カラン6を受講しました。発音はクリアで聞き取りやすかったです。テンポ良くレッスンを進めてくれました。

-
pikmin koki
2024-02-17 18:58
good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good

-
Nao
2024-02-14 20:38
REMS受講。聞き取れない、理解できない私に根気よくレッスンしてくださいました。Thank you so much!

-
kaori
2024-02-14 20:04
いい先生でした。

-
Mao Ruoxi
2024-02-12 20:57
久しぶりの先生でした!
でも最高でした!
ありがとう、Lylia 先生!

-
Hayato
2024-02-12 18:56
とても良かったです。