
-
Kako
2024-02-12 17:25
Thank you!

-
Canaden
2024-02-11 20:28
ちゃんとわかりやすく教えてくれて、飛ばすこともなく前のレッスン、丸々1レッスンと3ページ終わりました!しかも歌も1回歌いました!驚異的な速さでびっくりしました!(^▽^)

-
Yume
2024-02-09 16:28
発音が綺麗でした。優しく教えてくれました。
子どもも喜んでいました。

-
Nozo
2024-01-31 18:26
REMS受講。高速でさくさく進めてくれてよいトレーニングになります。発音がとてもきれいです。

-
kaimaru
2024-01-28 19:09
穏やかで、丁寧にレッスンして下さいました。子供も気に入ってまたこの先生がいいと言っていました。

-
Kanna
2024-01-15 09:32
REMS受講。穏やかに、正しく言えるようガイドしてくれます。発音がとてもきれいで、口の形をまねして発音するように練習できました。また受講したいです。

-
Toma
2024-01-14 10:30
Thank you for your lesson!!根気強く小2の息子の相手をしていただきました。ありがとうございます。

-
wan
2024-01-09 10:05
I could listen to her english so clearly.
thanks.

-
KAORU
2024-01-08 10:30
R.E.M.S受講。
落ち着いていて、とてもしっかりと教えてくれる先生です。
キリの良いところまで、長めに授業をしていただけるので、
逆に次のレッスン大丈夫かと心配になります。
とても良い先生なので、引き続きお願いをしたいです。

-
Mido
2024-01-08 09:28
発音が難しい単語を口の形を示しながら聞きやすい発音で教えて貰えて分かりやすかったです。